急遽ゴジカル | 現代書家アーティスト 原田 葉月

現代書家アーティスト 原田 葉月

「恒久平和」を願っています。

書に光を入れるようなつもりで作品作りを心がけております。
書を見てくださる人に必要な気づきと癒しがありますように。


現代書家
アーティスト

原田葉月



本日は木曜でしたが
四国放送テレビ「ゴジカル!」に
出演させていただきました。


木曜ゴジカルは、やっぱり好きです。
華やかです。


今日の出演、実はお昼頃に急遽決まりました。
プロデューサーから
「やっぱり来て」の
ラブコールをいただきました。



他の用事をしていてバタバタしてましたので
ヘアセットする暇もなく、での
出演でしたので
案の定ボサボサでした。泣


なぜ急に
出演することになったか、と言いますと



こちら





これ




これこれ!




これです。




この方がゲストでしたのでね。


この方が
藍コンクリートの作家さんです。




喜田智彦さんの出演があったので
コラボさせていただいた私が
急遽呼び出された…いえ、

お声がけしていただいたというわけです。





ゴジカル仕様の作品も
作って来られていました!

とても素敵です。



こちらの作品に水をつけると
さらに美しくなっていましたね。

藍コンクリート✖️書の作品の一部は

水をつけたときのように
艶やかになるガラスコーティングしたものもあります。

本当にうっとりするほど素敵なんですよ。



喜田さんの作品は

こちら から見ることができます。
















皆様のおかげで
いろいろなことをさせていただいてます。


11月5日は

「いいご縁」の日だそうです。


まさに「いいご縁」がどんどん
繋がっております。







さて次回のゴジカル

来週月曜日は

美文字レッスンがありますよ〜☺️

ぜひご覧くださいませ。





葉月