サイン。テーマ。 | 現代書家アーティスト 原田 葉月

現代書家アーティスト 原田 葉月

「恒久平和」を願っています。

書に光を入れるようなつもりで作品作りを心がけております。
書を見てくださる人に必要な気づきと癒しがありますように。


現代書家
アーティスト

原田葉月




四国放送テレビ「ゴジカル!」で

原田葉月を知る人からは

稀にサインを

求めていただくことがあります🙇‍♂️







芸能人ではないので…

サインなどありませんので

困っていました。




そこで思いついたのが

「あなたの好きな言葉や文字を
書かせていただきます」

というやり方。


皆さま喜んでくださってます。







こちらの作品…いえ、サインは


徳島市川内町の


タツマキさんに飾っていただいております。



「神は細部に宿る」という言葉は

タツマキのオーナーが好きな言葉だそうです。




「好きな言葉は何ですか?」


と質問されて

即答できる人は凄いな、と思います。




意識が高く
日々を、今この瞬間を大切に生きている
証のように思います。




私も、やっとそんな言葉を
見つけることができました。



そしてそれは

今回のAIRでの私のテーマになっています。





今後の私のテーマです。






葉月