上から目線で教えてあげようか?ファッションについて。 | 現代書家アーティスト 原田 葉月

現代書家アーティスト 原田 葉月

「恒久平和」を願っています。

書に光を入れるようなつもりで作品作りを心がけております。
書を見てくださる人に必要な気づきと癒しがありますように。


現代書家
アーティスト

原田葉月






今日は葉月流のお洒落について。













好きなものを着る💖






以上。












葉月



ちょっと待ってくださいおねがい




というのは冗談でしてチュー






そういえば

最近はこんなふうに

自分で写真を撮って投稿することが

少なくなってしまい

過去の写真を引っ張り出してきました。








葉月流のお洒落ですが

似合う、似合わないを見極める?かな。



そして私の場合は

人と同じ、というのが好きではないので

つい派手になったり個性的になります。






先日もショッピングに行きましたが

ピンとくるものがなくて

何も買わずに帰ろうとしていたら



おや、気になるお店、発見びっくり



偶然見つけたお店に入ると

やはりビンゴ❣️



シンプルだけど

こだわった洋服がズラリと並んでいて

久しぶりに興奮しました💖







店員さんに聞くと

パリのものでデザイナーは

元バレリーナだそう💖



だから、形はシンプルなんだけど

他にはないこだわったデザインで

葉月一目惚れの洋服がたくさんでラブ











やばかったのです。



いけない買い物をしてしまいました札束コインたち笑い泣き




大興奮💖


安い、高い、ブランド、ノーブランド

あまりこだわりはないのですが

ピンとくるという
フィーリングを大切にしています。









その服を見て

気分が上がるものを着たい派です💖







ヘアスタイルはここ数年ロングヘア。

これは、楽だから。というのが

大きな理由のひとつ。

前髪を伸ばしているのも同様で

楽をしたいがために伸ばしています。


天然パーマの人には
わかってもらえるかな?

天パの人はショートヘアだと
お手入れがすごーく大変ショボーン







ロングヘアだと
いくらでもごまかせます。






最後に

葉月流ファッションの最大のポイントは





着痩せ照れ  ですよ💖







デザインが可愛くてもキレイでも



着デブになるようなら没です。





着痩せ命。




着痩せファッションなら
葉月にお任せください照れ





フッニヤリ💖








葉月