今日のあるるは… | あるるデイサービス日誌

あるるデイサービス日誌

有限会社ノア『あるるデイサービス』のブログです。
あるるデイサービスは、埼玉県秩父市の山の上にある小さなデイサービスです。
障害があっても、認知症があっても、その人がその人らしく過ごしていただけるように…。

世間では今日から5月連休後半

⛩️
聖神社も朝から参拝客の車で駐車場は
満杯!

それを横目に…

今日もお仕事頑張りました笑


朝の活動は
体操からスターと、

拍手拍手手がよく伸びていますねー






午前中は、

牛乳パック詰みに挑戦!


何段積めるか

真剣に取り組んでいますポーン


目標は38段❗️だそうです。


天気が良いので庭に出て気分転換🌿


☕️ 男子会

社会情勢など難しそうな話しや

円安、物価高対策の話など、

新聞からの情報が盛りだくさん


勉強になりました。




今日の昼食は



串揚げです。



お腹一杯になった後は、

口腔ケア


そして、休憩

むらさき音符音符むらさき音符音符ピンク音符





午後は、

赤チームと白チーム対抗

ボール・輪っか送りゲーム


足で、手で、交互に、






隣同士の協力が必須


白チームの勝ち🏆   かな?





今日も一日お疲れ様でした。



本日もデイサービスブログをご覧頂き

ありがとう御座いますおねがい