ある日のあるる | あるるデイサービス日誌

あるるデイサービス日誌

有限会社ノア『あるるデイサービス』のブログです。
あるるデイサービスは、埼玉県秩父市の山の上にある小さなデイサービスです。
障害があっても、認知症があっても、その人がその人らしく過ごしていただけるように…。

今日の足浴♨️は

外に出て

景色を眺めながら行いました〜

☀️太陽の光を浴び

🪴爽やかな風を感じ

萌葱色に変わる山々を見ながらの足浴

お喋りが止まりません笑


折角なのでお手伝い

タオルたたみを行って頂きましたウインク


とびっきり良い顔をお願いしました🌟


外歩きも気持ちいいよー🌿




室内ではびっくり


久し振りにカップ積みコップ

沢山積み上がって来ると皆さんの注目を浴び

緊張する〜💓


積み方も様々ですラブラブ





畑のジャガイモの芽がでましたラブ


びっくり筍も出てきました。


タラの芽も食べ頃でーす🌱


キョロキョロ天然の椎茸も採りごろ


旬の食材をふんだんに取り入れた

昼食やおやつが楽しみです。






本日もあるるデイサービスブログを

ご覧頂きありがとう御座います😊