癒し | あるるデイサービス日誌

あるるデイサービス日誌

有限会社ノア『あるるデイサービス』のブログです。
あるるデイサービスは、埼玉県秩父市の山の上にある小さなデイサービスです。
障害があっても、認知症があっても、その人がその人らしく過ごしていただけるように…。

あるるデイサービスは
自然の中に身を置き、
自然を愉しみ、癒されながら
日々すごしています笑

やっと花桃がさきました。


自然の恵みも収穫おねがい



あるるデイサービスからの


移り変わる景色を見渡しながら


風を感じ


鳥の囀りを聞きながら


日々癒されます…            たぶん🤔



クローバークローバークローバークローバークローバー



今日は午前中の様子を

お届けしますウインク



塗り絵に取り組み中

拍手綺麗に、丁寧に仕上げています


集中して、脳トレ



そして、

カップを目の前に、

皆んなで、カップ移動ゲームはてなマーク

同じ状態からスタートし

順番で、右にカップを3個

左にカップ5個…?

問題を聞いて何個移動するのか考えて

カップを取って隣り重ねていく作業

単純だけど、

何故か盛り上がってましたー照れ




個別機能訓練💪


100歳でも頑張ってます。

毎回実施している成果です💯



歩行を維持する為に平行棒内で色々!




楽しく励まし合いながら



今週もお疲れ様でした。


来週は、お花見に出掛けたいなー口笛







本日もデイサービスブログをご覧頂き
ありがとう御座います😊