的当てゲーム | あるるデイサービス日誌

あるるデイサービス日誌

有限会社ノア『あるるデイサービス』のブログです。
あるるデイサービスは、埼玉県秩父市の山の上にある小さなデイサービスです。
障害があっても、認知症があっても、その人がその人らしく過ごしていただけるように…。

2022年 11月30日
11月も最終日となりました😅

明日から『師走』

秩父は3年振りに夜祭りが開催されます。
祭花火神社花火祭
コロナ対策をし、
盛大に開催出来ると嬉しいです😊


今日の朝は雨の中でのお迎え笑い泣き
一緒にデイに向かう時も流れ星
デイに着くと、そこは…
小雨〜雨がやみ
刻々と変化する雲の様子を

綺麗!綺麗!と言いながら皆んなで
眺めていました。







雲海となり、

その後、

あるるデイサービスは雲の中に…びっくり


記憶に残る一日のスタートでした。


☔️🌨️🌦️☁️


さて今日は、

的当てゲーム🎵


ふんわり風船星ふんわり風船ハートハートのバルーン












狙って、狙って、

集中力UP⤴️


単純で簡単なゲームこそウインク


盛り上がります笑



12月、寒い😨寒い🥶冬がやって来ますが、

だからこそ楽しめる


気持ちも身体もポカポカになる

サービスを

お届けしたいと思いますラブラブ


本日も、

ブログをご覧頂きありがとう御座いましたニコニコ



おまけ音符