最近のレク | あるるデイサービス日誌

あるるデイサービス日誌

有限会社ノア『あるるデイサービス』のブログです。
あるるデイサービスは、埼玉県秩父市の山の上にある小さなデイサービスです。
障害があっても、認知症があっても、その人がその人らしく過ごしていただけるように…。

皆さんこんにちは〜ハートのバルーン

4月も残すところ数日、

1日が、あっという間に過ぎてしまうなーと、
感じるのは、

私だけでしょうか予防


では、最近のレクなどの様子をチョとだけ
見て下さいスター



暖かくなり、天気の良い日は

外に出てのレク


途中での水分補給は必須🍹





手触りが良く、懐かしいお手玉を使って

得点を競うゲームPart1





Part2




的を狙って投げるだけですが、
集中力と手先を上手に使い投げる、
特点を競う、

計算をしながら脳トレ
誰が何点で、私は…ラブラブラブラブラブラブ


レクの後は、おやつ



あるるの『おやつ』は
何時もボリュームがあります。

管理者のこだわりで、

家に帰って直ぐに
お腹が空かないようにと、
毎日考えて作ってます。



そうそう、

外で行う足浴も、良い気持ちラブラブ