今日の昼食 | あるるデイサービス日誌

あるるデイサービス日誌

有限会社ノア『あるるデイサービス』のブログです。
あるるデイサービスは、埼玉県秩父市の山の上にある小さなデイサービスです。
障害があっても、認知症があっても、その人がその人らしく過ごしていただけるように…。

調理さん、
あの筍はどうなったのでしょうか?

煮物かなーよだれ

筍ご飯かなー無気力

などと想像を膨らませいたのですがー目がハート


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


本日は『天ぷら』に



そして、今日の昼食は

『うどん』でーす。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昼食のうどんは

利用者様も大好き💕

勿論、おかわりもOKです。







🎏制作中の鯉のぼりも続々完成







🎏 沢山の鯉のぼりで 🎏

室内は


益々、明るく賑やかになりました飛び出すハート


電球部屋が明るくなり


ハートのバルーンふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ハートのバルーン


楽しい事を考えたり、美味しい物を食べると


ニコニコワクワクして、


目がハートニヤニヤして、


心配や不安を忘れちゃいますキラキラ


だから、今日も利用者様は


明るく元気に過ごしておりました音譜


ありがとう御座いました🙇‍♂️