夫への不満を抱いたら | あるるの泉

あるるの泉

あるるの泉は、愛の泉。
愛の泉から流れる愛のメッセージ



夫への不満を抱いたら

その不満を超えて

優しくて家庭的な最高の夫と唱えてみましょう。

優しくて家庭的で最高な夫

そんな事ないわよ!こんなところやあんなところもあって!と抵抗や反発心がでてきても

優しくて家庭的で最高な夫


優しくて家庭的で最高な夫



不満や抵抗や反発心を超えて

優しくて家庭的で最高な夫


フォーカスしていくと

どんどん

優しくて家庭的で最高な夫


クローズアップされてきます。


ホントは、そんな夫の素敵さを認めたら、惚れすぎてしまって、失う怖さ がでてきてしまうから、認めたくないのかもしれませんね。


失う怖さを超えて

夫の素晴らしさを

まるっと見つめ

素直に愛せるしなやかさがでてくると

あなたの魅力も増してくるかもしれません。


ひょっとしたら

あなたは、あなたの魅力を過小評価してしまっているのかもしれません。

あなたが あなたの魅力を否定してしまっているのかもしれません。


だからこそ、夫の魅力を過小評価してしまったり、否定してしまうのかもしれません。


あなたの魅力も あなたの旦那さんの魅力も素晴らしいものですよ。



さらなる互いの魅力を見つめなおして素敵なこれからが発展していくといいですね。

応援しています。

ヒーリングサロンあるるのあかり