パートナーが わかってくれない | あるるの泉

あるるの泉

あるるの泉は、愛の泉。
愛の泉から流れる愛のメッセージ

 

 

 

パートナーが わかってくれない・・・

 

思うほど 関心を向けてくれない・・・

 

と 

 

感じる時には

 

 

 

 

一度に 

 

全部を 自分と同じように

 

または、それ以上に 理解して

 

自分の中のもどかしさや わからない部分まで

 

ぜんぶ 解決して!!

 

と 

 

無意識に 望んでしまっていないか を

 

見つめてみましょう。

 

 

 

 

 

物事にも 時間的にも 色々でしょうが・・・・

 

たとえば、

 

今日は、ジャブ きっかけで

 

話しましたよ。耳にしたよね・・・

 

反応が 薄くても 解決できたわけではなくても・・・

 

そっと そのままにしておく

 

そして、その間に

 

自分の心に 本当は 何を分かって欲しいの?どうしたいの?どうして欲しいの?なにが分かりたいの? と パートナーに話す事が シンプルに 明確になるまで 整理し続ける。

 

時を置いて

 

シンプルに ダイレクトに 

 

または

 

やわらぎをもって

 

話す。

 

 

2段階目は、こんな感じか と 反応を受けとりなおす。

 

 

また、自分の心に その焦点を見つめなおす。

 

 

 

何段階も 見つめ コミニケーションをとりながら 互いの納得点 折り合いを つけていく

 

 

分かってくれないではなく、自分の課題を 投げ返されている それだけかもしれません。