ととさんに会いに! | あるるんるん♪

あるるんるん♪

猫と人が出会う場所
あるるハイツのブログです

あるるハイツ保護猫第一号
ととくんおねがい
ととくんの里親さんが昨日会いに来てくれましたおねがい




たくさんナデナデされて
ご満悦のととくんでしたラブラブ

ととくんは【ペットシッターnico】の
nico宅で、お引越しまでのんびり暮らしていますニコニコ
ととくんの里親さんは【ペットシッターnico】で
シッティングさせていただいていた
まめ様の飼い主様ですラブラブ

詳しくはこちら
下矢印下矢印

まめ様の一周忌と初盆を終えた
8月27日にととくんはずっとのお家へ向かいますおねがい

里親さんと相談した結果
ととくんはnico宅ではケージで過ごすことに。
その方が場所の変化によるストレスが
軽くなるんじゃないかなと。

あるるハイツ代表の渡久地先生にも相談し
そういうことになりました。

ととくんはケージでの暮らしが7月20日で
3ヶ月になりますが、
とても穏やかに暮らしてくれています。

一階はトイレとごはんとお水の場所。
二階は爪研ぎゾーン。
三階は最近ひんやりシート。
四階は里親さんからお預かりしている
フカフカのバスタオルを敷いていて
全ての階を使いこなしてくれていますハート











里親さんとたくさんお話しできて幸せでした。
(毎日毎日LINEでととくんの
写真を送ってやり取りはしておりますがチュー)

ととくんのケージの前に座って
話をしていましたが
ととくんが体勢を変える度に
里親さんは様子を見に行ってくださり
可愛い可愛いと連呼しておられました笑い泣き
分かりますっ!!

待ち遠しい、待ち遠しいとも言ってくださり
嬉しかったですルンルン

ととさんは7月29日に
最後の検診に行きます。
ついに卒病院ですキラキラ
その様子はまた29日以降
こちらで報告したいと思います!

ととくんと里親さんの様子を見て
改めて嬉しくて感動しましたラブ
ととくん、とっちゃん!!!!!!
良かったね〜キラキラキラキラキラキラえーん