とっちゃん改めととさんの近況報告です | あるるんるん♪

あるるんるん♪

猫と人が出会う場所
あるるハイツのブログです

あるるハイツ保護猫一号
とっちゃん改めととさんは
とっても元気です爆笑

22日アニホスで検診を受け
良好との嬉しいお言葉をいただき
抗生剤が終了しましたお願い合格

2日に1回のステロイド1/2錠と
アンチノールを毎日1粒クラッカー
しっかり食べてくれていますもぐもぐ



診察中は耳掃除もおとなしくて
看護士さんの保体無しキラキラ
わたしがそっと手を添えるのみです!




キャリーへの出入りも洗濯ネット無し。
抱っこですんなりととさんですラブラブ




帰宅しても穏やかで
おすまし顔とポーズをしてくれますルンルン





でも、やっぱり疲れるみたいで
ゴロゴロゴローニコ

毎日ナデナデキラキラブラッシングもバッチリ星
アニホスの先生にも
ツヤツヤになりましたねって
言ってもらえましたラブラブ

先生はカルテを見ながら
ずっと、ととさんの頭を
ナデナデしてくださっていて
「撫でてくださってありがとうございます笑い泣き
って言ったら
「あ、あはは、つい照れ」って。

嬉しいね、ととさん。
ナデナデの数だけ愛されてるって伝わるねハート

そして、家族に迎えてくださる
里親さんの方では
キャットタワーをととさんのために
購入してくださったそうです!!




こんな素敵なタワーをっイエローハーツ

ととさん、ととさん!
嬉しいねぇー。
私も嬉しくて、事あるごとに
目からなんか出るよーアセアセ



いや、うんびっくり
ととさんのあくび、かわいいなっゲラゲラ


そんな面白い顔ができるようになって
良かった良かった笑い泣き