詳細はリンク先でどうぞ。

 

ギャル曽根さんは最近はふくよかになったらしいのだけれど、

昔は大食いするにしては細めの体格で

とても大食いするようには見えないということで

話題になったことがある。

 

 

■なぜあんなに大食いできるのか?

 

ギャル曽根さんは家族全員が大食いで、

子供の頃から大食いをしていたらしい。

 

昔、テレビ番組でギャル曽根さんの秘密を暴く、

みたいな検証を行って食べた後のレントゲンを撮ってた。

 

医師によると胃が膨張していて一般人の2倍も3倍も大きくなり、

それが体全体に広がることで大食いを可能にしているのだそう。

また、消化が一般人よりも異常に早いという体質も備えていた。

 

つまりギャル曽根さんは遺伝的な特異体質と

子供の頃からの大食いによって訓練された結果、

あの大食いを手に入れたらしい…?(汗)

 

ギャル曽根さんは残さずきれいに食べるということで

料理人やお店からの評判だけでなく、

視聴者からの反応も良いですよね。

 

 

 

なのでギャル曽根さんと同じ様な大食いになるには

遺伝的な特異体質がまずは必須になって

子供の頃からの大食いでの訓練が必要になります…(汗)

 

何事も簡単にやれている訳ではないのですよ。

 

 

-AR