ベルサイユのばら(以下ベルばら)はアニメ版が既にあったので

リメイクってことになるかな。

 

困ったことに不朽の名作と評価が高い旧作だったので

リメイク版はかなり高いハードルを与えられてしまう。

何しろ、昭和の偉大なアニメータ荒木伸吾氏と姫野美智氏の

二人が作画監督を努めた超美麗映像だったからね。

 

▽旧作1~4話パック

 

新作はPVを観る限りキャラデザが現代風にリファインされているものの、

美麗映像は引けを取らず、また現代技術も惜しむことなく注がれていて

期待できそう。

 

ただ声優はどうしても全員入れ替えになっちゃうので

声優さんも偉大な先輩声優と比べられるので

そこも大変だと思う…。

 

劇場版なので私は観に行くことができませんが、

ネット配信を楽しみに待っています。

 

 

-AR