詳細はリンク先でどうぞ。

 

私は頚椎ヘルニアと腰痛があり、

劇場の椅子に長く座ることができないから

ネット配信か地上波放送待ちかな。

 

1部辺り、約2時間だと凡そ地上波シリーズの6話分で

3部で18話、1.5クール分になるね。

あくまで子供向けアニメなので3時間になるのは考えにくいし、

無限列車編も2時間くらいだったし。

 

私は原作漫画を持っていないので

残り何巻分を描くのか分からないけど

どうなんだろう、足りるのかな?

 

逆に足りない場合はアニオリのバトルシーン多めで

追加するのかもね。

情報では未来を描いたシーンが原作にあるそうだし

そこも長めにするのかも。

 

いずれにしてもこれが最後になるので

楽しみです。

 

 

-AR