※アマプラ会員なら無料で視聴できます。

 

えー…約20年前のアニメの続編なので

流石に薄っすらとしか前作を覚えておらず、

その数々の専門用語や機体名などと共に、

殆ど覚えていない脇役キャラもてんこ盛りで、

チンプンカンプン(死語)でした…(笑)

 

物語は2時間の劇場版なので駆け足で進み、

かなり雑な印象があるのと、

主要人物が子供過ぎる思考パターンなので

うーん、どうだろ…。

学生さんくらいならいいのかな。

ちょっと大人の感性で観るのはキツイかも?

まぁ人によるのでしょう。

 

作画動画は3DCGもふんだんに使いまくり、

重要なシーンでは執念すら感じる、

ロボ(メカ)の手描きまであるという…(笑)

 

ロボバトルが好き!って人にはお勧めかな?

ガンプラ好きもかな。

主人公メカと敵メカもかっこいいしね。

 

 

 

愛の反対は憎しみではなく無関心。

憎しみは裏返った愛なのだという。

 

最初にこう言ったのは誰?

 

 

-AR