▽ソダシとママコチャ(実姉妹)

 

マタニティ・ソダシ。

ラフすぎるラフですが…。

 

3月8日がソダシの誕生日だったので

急ぎ描きました♥

 

あぁ~ソダシは誰と付けるのかな~?

まだしてないよね?

…いやもう種付しちゃったのかな?

ううーん、情報下さい。

 

今はどうしているのかな。

元気いっぱいなんだろうけど…。

今浪さんを恋しがってないかな。

 

 

 

競馬世界史上初の白毛馬によるG1制覇を成し遂げた。

白馬の常識を覆し、ホースマンの長年の夢を実現した。

現在は引退し、繁殖牝馬となっている。

 

 

 

姉ソダシに続き、G1を制覇。現役5歳牝馬。

姉と違って鹿毛。

 

 

追記

 

 

ソダシ~~~~!!ラブラブ

痩せた?ちゃんと食べてる?

鬣(たてがみ)も短くなっちゃって…。

 

あぁ…愛おしい…。

 

 

 

 

-AR