熱い議論はリンク先でどうぞ(笑)

 

 

*

■エルフとは

 

わかる、わかるぞ~~~~!!(笑)

 

いかん、いかんよね!

最近のエルフ”像”の凋落っぷりは。

 

私もエルフヲタクとして悲しいばかり。

 

エルフとは

  • 森の守護者で自然を愛し共存して過剰な科学を否定する。
  • 野蛮で謀略と破壊と殺戮を好む人族を嫌う。
  • 精霊魔法の使い手で弓の名手でもある。
  • 男女共に痩身・容姿端麗であり耳が人族より長い。
  • 人族を遥かに超える知能と不死に近い長寿

なのですよ!(力説)

 

 

■エルフ

 

豊満な肉体のエルフなぞ言語道断!!

おっぱいなぞ高い知性の邪魔!(偏見)

なにが”くっ殺”だ!(笑)

→エロ同人をどうぞ、いっぱいあります♪

 

こらそこのエルフ!

ヲタクグッズを集めるんじゃない!(笑)

高貴な魂を持つエルフなのに嘆かわしい!

江戸前エルフ

 

こらそこのエルフ!

なぜ自堕落な旅で妙な魔法ばかり集めてるんだ!

昼まで寝たりせず、弟子の手を煩わせるんじゃない!(苦笑)

葬送のフリーレン

 

ええ、私を”トールキン信者”と呼びたくば呼べ!

レゴラス様かっこいい!!

指輪物語

 

水野良先生、出渕裕氏バンザイ!(笑)

ロードス島戦記

 

 

しかし!!

 

そんないい加減で無秩序な日本のエルフ

 

私は…

 

大好きだぞ!(笑)

 

 

▽再掲

※Copyrights arurbm,2019,2023

 

 

 

海外では日本ほどはエルフに執着がないんだよね。

日本のエルフの愛されっぷりは異常とも言えるかも?

 

 

-AR