前記事

 

今度はやり方を変えて、

ウマ娘の特徴を伝えることで

成功しました。

 

若い人間の女性、馬の耳が頭の上に付いている、

普通の耳は隠れている、馬の尻尾が生えている、

髪の毛と尻尾の色は白色、

以上の特徴を持つ日本のアニメ調の画像を作れますか?

Copilotちゃん、頑張りました!

偉い!

 

 

▽何とかウマ娘ぽい!

 

▽ポニテ好きなの?そして謎の角

 

うん、可愛い❤

普段着っぽかったのでドレスを着せてみました。

 

▽ドレス&ポニテですね~

 

▽Copilotちゃんはポニテがお気にな模様

 

▽今回の最高傑作でしょ、これ。

 

▽私の欲望を読み取る、怖い(苦笑)

 

最後の2枚のユニコーンがとても可愛いですね❤

角さえ無ければソダシって言い張りたい(笑)

 

耳が馬じゃなくて猫か狐ぽいのを我慢すれば

(あと人間の耳も付けちゃうんですが…)

何とかウマ娘も作れたっていう実験でした。

 

…あと何故だか尻尾は描いてくれません(苦笑)

 

Copilotちゃんは人に尻尾を付けるのが苦手なのかもしれない。

Stable Diffusionも苦手だったしね。

 

おまけ

 

Copilotちゃんに途中で作ってもらった美女たち。

 

▽美しい!

 

▽アメリカン!足長ぇ!

 

 

-AR