外来日 | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

おはようございます😃

今日は、ドキドキの外来。
結果は……。

肺のスリガラス陰影増えて前側がモクモクしてました。
ただ血ガスでは意外と酸素は下がっていなく在宅酸素適用はギリ免れたところですが主治医はそっと「入院できる??」
私 「いや…。今休めないので…。」
主治医「じゃあ外来でやるか〜」
私 「それでお願いします」

ステロイド増量したら少しは良くなるから今5ミリなので30ミリまで増やしたいと…。

さてはてどうするかね〜(^_^*)
とりあえず…。薬はもらったけど決めるのは私。
それもあって入院は避けたかった。

最近、色々葛藤があってね〜。
モンモンとしてます。