ケータイ代の見直し | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

今日も寒いですね。
最近、docomoの2年縛りが終わったところで、格安SIMに変えました~^_^

特に不具合も無く……笑
私余り電話使わないのでね。

一応通話SIMにしたけど今まで7千円とか8千円って払ってたのは⁇って感じです。

月々2千円位になり節約です。

最近暗いニュースばかりで日本経済も低迷中。
ケチケチ生活するつもりはないけど、できる事なら無駄なお金は払いたくないワタクシ。🤔
その分違う事に使いたいよね~ウインク

なのでメリハリですね~笑
旅行にはお金使うし、自分の体を労わる為にもお金使いたいのでね~^_^

さぁ明日は外来日です。
明日も寒いのよね~笑