最近^_^ | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

最近の私は、もっぱら断捨離に明け暮れてます。

ミニマム生活目指すと自然と確実に使う物しか買わなくなりました~^_^
お陰で節約にもなってます……笑

お金もガッツリ貯めて、旅行も行ける時に行く(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も楽に生きるようにボチボチです。
掃除しないだけ最近は楽になりました~笑

ノンストレスで嬉しい……。

さぁお金貯めて早く仕事辞めるぞチョキ