久しぶりに不調(-_-) | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

師走に入っても元気だった私。
今週の頭からずっと不調でした(≧∇≦)
喉にはじまり微熱が出たり、それでも3日もすれば良くなったりしてたから油断しましたね~f^_^;)

今日の朝起きたら顔の右側目の下あたりから耳にかけて痛くて…。
これはもしや副鼻腔炎になった⁉️

それは大変だ~パンチ!
って事で病院に行ったら急性の副鼻腔炎でした叫び

薬要らずの生活を送りたいところですが…。
難しい…。めんげんって言われればそれまででして最近少し暴飲暴食ぎみだしね~。

体力も無いので自分のなかで折り合いつけて病院行ったり薬飲んだり。
微妙なさじ加減で生きてます合格合格

そしてウチの近所には歩いて五分以内にけっこう病院があるのでちょっと体調悪くても行けるのでありがたいです