やっと更新 | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

こんばんは~(≧∇≦)
久々の更新になってしまいました~f^_^;)
やっと活字が読めるようになってきました~合格

と言っても、別に体調が悪い訳ではなくてただなんとなく字が読めない状態でした~笑
ん~集中力がない感じでね~叫び

スマホ中毒な私をきっと遠ざけようと体が拒否したのかな~笑f^_^;)

副鼻腔炎は早めの対処で3日くらいで良くなりました。
それからバタバタなんとか生活してます。
めっきり寒くなり年末に向けてまたちょこちょこ断捨離してますチョキ

どんどん物が減っていく~嬉しいなぁ合格合格

シンプルが好きです。まだまだ物が多い私の部屋。
今年も残りわずかなのでせっせと捨てますにひひ
そういえば私もモラタメさん当たったの~笑
頑張って更新せねば…。笑