外来日 | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

今日は久々の外来日でした~*\(^o^)/*
ってあまり変化なしで合格

現状維持に努めてますよ~*\(^o^)/*
まぁ毎回先生を驚かせていますが…。笑
また旅行の話をして熊野古道と高野山行って来たって言ったら…。
あはは~~笑
苦笑…。あそこって階段多いし標高高いよね…⁇
そこまで行けたら何の問題もないか…。
ですってニコニコ合格アップ

そうだよ。血液検査やCTがすべてじゃないのです。
って事をこれからも証明していけるように自分のカラダを大切にしてあげますラブラブ

前に移植治療で入院した時は、成功率80%ですと言われ死も覚悟して臨みました。
そして入院中は暇だから色々考えてね~。
でも私昔から少し変でして、考えるといったってさぁ~
カラダと魂は別なのかな⁇とか
別だとしたらドラマとかみたいにあれ?私死んじゃったの⁇とか思うのかなとか思っていたのよね。
そしてヒーリング系の本だかサイトだかに
『カラダは魂の乗り物で修行をするための借り物だから修行が終わったら神様に返さなければいけない』みたいな事が書いてあったの。
それを見た時妙に腑に落ちてね…。
別になんかの宗教に入っているわけでもないんだけどね。
しばらく私は自分の身体に対してごめんなさいって言い続けて泣いたわガーン

それと同時にキレイな状態で返したいと思って大事にしてます。
物事は考えようだと思うので…。
神様からの借り物ですよパー大事にしなくちゃって思いません?
身体をご自愛くださいねチョキ