微調整 | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

今日は市の花火大会打ち上げ花火

しかしですね人混みが嫌いなのと遠いので行きません合格

こう毎日暑いとバテバテにならぬように今日はこの方の出番です*\(^o^)/*
{B3BB4C64-F456-46B8-8A23-3053DBADCD77:01}

夏なのに⁇って思うけど以外と冷えてますよパー
この感覚かなり重要です。
やっと自分が冷えている感覚が分かるようになりましたガーン

なので少しづつ微調整しながら夏を楽しんでますよ~(^o^)

お灸をしたかと思えば、ローズウォーターを体に吹きかけココナッツウォーターを飲んでみるカクテルグラス

ふふふ~もはや気持ちよければなんでもいいよ~ビール
ビアーも美味しいしにひひ
やっぱ夏だね~(^o^)

そしてやっぱりインド行きたいなぁーラブラブ!
うーん本場のスリランカにも興味があるんだけどね…(ー ー;)

それより私が密かに行こうと思うとその国で何が起こるドクロ叫び
韓国が終わったら今度は台湾が…(ー ー;)
なんか多くないですか?
気のせいでしょうかね…。

皆様も良い夏を~ビール