避暑地に行きたーい‼︎ | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

夏が来たので気持ちはテンションアップアップなワタクシチョキ

以外と夏は好きなのですが、連日の猛暑で少しお疲れ気味。

しかーしパー
この近辺避暑地が遠いーのガーン
最近ではどこまで行けば避暑できる⁇ってくらい周りも暑い晴れ晴れ晴れ

軽井沢も最近暑いよね…(ー ー;)
まぁアウトレットしか行ったことないんだけどね…。でも暑い記憶しかない…。

来月末には念願の黒部ダムに行くから涼しくなれるのですが、その前に一回くらい涼しいところへ行きたいな合格

本当は海と山が味わえる涼しいところへ行きたいのですにひひ

だれか教えてください。そんな穴場スポットクラッカー