少しずつ……。 | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

もうなんだかんだで11月も後半だし…しょぼん

今年はずっと家に居たしね…。

神様はたっぷりの休養とそして自己と向き合う時間をくれました。
ホント色々考えた1年だったなぁ…ニコニコ

ちゃんと初詣で感謝を伝えて来なきゃチョキ

そして年の瀬迫って大掃除なんて体力なさすぎて出来ませんので今からボチボチ捨てますにひひ

最近、電動のシュレッダーを手に入れて楽しくて個人情報はシュレシュレしましたグッド!

けど…。

洋服や小物類って私の趣味はブレないらしくなかなか捨てられません叫び

断捨離…。難しいなぁ~(笑)

まぁゆっくりと年明け頃にすっきりなってるといいなぁにひひチョキ







Android携帯からの投稿