寒くなりましたね~(>.<) | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

今日はホント寒くなりこの冬一番の寒さだとか…。

本日も検査のため病院へ~ガーン

どんなけ病院好きなのか……ねぇおおおおああs

寒かったぁ~カゼ
そしてやっぱりアドシルカは飲めてませんガーン
2日目、3日目と一週間我慢すれば劇的な変化が…。と自分に言い聞かせるも3日で撃沈ドクロ

頭痛も酷いけど低血圧になりフワフワショック!全身痛しょぼん特に足が鉛でもついているかのだるさと痛み…。

1日目以外2日間ほぼ絶食というか起き上がれない…。

寝言で
『足が痛い痛いごめんなさい!』と叫んで自ら目が覚める…。重症叫び

寝てても痛いのは拷問だし
今日車に乗らないといけないので恐ろしいくて飲むのをやめましたガーン

おかげで時間がたつごとに痛みも消え復活合格

私は劇的な変化を望みませんので私的に体調がイイと感じる今はこのまま低空飛行でいいのですチョキ

痛み止めをのみながら飲むのはなんか本末転倒な気がするのでねぇ…。










Android携帯からの投稿