箱根ホテル小涌園と言えば『ユネッサン』なのだろう。

 

私は知らんかったけども・・・

 

子供がYOUTUBEに見つけて、行きたい、ということから始まった、この旅行プラン。

 

いよいよ『ユネッサン』突入

 

 

エスカレータで3Fの入り口に向かう

 

1Fにファミリーマートが入っている。

これがありがたい!

テーブルやソファーがあるので、軽食を買って食べることが可能だ。

 

 

 ユネッサン入場口

 

<<屋内>>

 神々のエーゲ海

思っていたよりも暖かい

プールいうよりも風呂だな

 

 ワイン風呂

 

 コーヒー風呂

 

 ドクターフィッシュ体験

これは2日目に体験

 

むず痒い

面白い体験だったw

 

 流れるプール

かわいいサイズの流れるプール

浮き輪に乗り、何も考えず身を任せ流れる

 

<<屋外>>

ちょくちょくプールに入らなければ体が冷えるが

気温は暖かかったので、屋外でも遊ぶ。

 

 ロデオマウンテン

左がハードコース

知らずに寝転がって滑ったら、相当スピード出てビックリした

寝転がりは禁止だった・・・

 

 

 展望露天風呂

 

~桜~

 

また森の湯という本格温泉がある。

ここは水着はNG

あまり混んでなく、ゆったりできて良かった。

 

去年のハワイアンズと比較して、場所は近いし、プール施設的には小規模だが十分楽しめた。

リピートするならこっちかな。

『ユネッサン』含め小涌園いいですな。。。

 

  ハワイアンズ

 

  箱根旅行記