2月24、25日とGOツアー:シンオウ地方だった。

 

いやー久しぶりの祭り感、楽しんだ!

 

本日は寒くて、動くのが億劫ではあったが、リモートパスを使いまくってディアルガオリジンに挑戦しまくった。。。

 

 

いやーディアルガオリジン100%を目指したが駄目だった-w

 

 

  まずはあいつの色違い確率!

 

私は、ダイヤモンドを選択。

ディアルガオリジンに集中することを決める。

 

その結果~

色違い2匹GET

 

合計21回のレイド挑戦

(6匹は交換に出してしまった)

 

色違い確率は 2 / 21 * 100 で 9.5%ぐらいかな

 

 

 

  最高個体値は・・・

 

最高個体値FEF ああー惜しい・・・・

 

特別の技『ときのほうこう』を覚えている。

まーとりあえずMAX強化です。

 

一方、パルキアオリジン

3回のレイド、かつ、フレンドと2回の交換実施。

18年ものと交換し、キラ確定でGO

 

100%を祈ったが、ダメ・・・

こちらは特別の技『あくうせつだん』を覚えているものと、いないものあり。

 

 

  その他、色違いとか高個体値とかとか・・・

 

スボミー 初!

 

スカンプー 初!

 

ヒスイニューラ FFE

 

ユクシー FEF

 

まーこんなもんかな

 

明日、日経の爆上がりを期待しつつ、本日の課金分は余裕で取り返したいw

さて、バブル最高値を超えた日経平均はいかに???