~夏休みの昼飯の回想~

 

原宿に出かけて、お昼の時間。

中華を食べるつもりだったが、お店がお休みでした。

 

で、まわりを見渡すとオムライス屋ということで『サロン卵と私』が目に入った。

 

人が並んではいたが、まだ待てる人数だったので、暑いし、ここに入ることにした。

 

【メニュー】

 

洋食屋さんのオムライス:930円

ザ・普通のオムライス

具が思ったよりも少なく、ちょっと割高感。

 

スフレ卵のオムライス ビーフとマッシュルームのデミグラスソース:1050円

スフレ卵を割ったが、トロトロってならず、あー思ってたんと違う、と私は思った。

デミソースは美味しかったし、子供は満足していたので、まーいいか。

 

スフレオムレツドリア:1100円

これは具だくさんでおいしかった。

 

どれも結構なボリュームでした。

 

内装は好みではないけども、ゆったりとはしていたのは良かった。

『照明が暗めだと、掃除をサボリがち』、あると思います。

 

トイレがいまいちだったから、高得点は上げられないね。

 

~企業HPより抜粋~

ヨーロッパのサロンをイメージした店内にはモダンなテーブルやソファーをご用意し、ゆったりと贅沢なひとときを過ごせるくつろぎの空間を演出しております。

 

ちなみに、ヨーロッパのサロンってどんなん?

 

ま、これも経験・経験w

 

ここの運営会社は『日本レストランシステム株式会社』だった。

洋麺屋五右衛門、星乃珈琲店などをやっているのか。ふーん。

 

これと言って、とくに何もないポケGO進捗 

 

フレンド交換でガブリアス色違いがキラリ

まーちょっとニヤってしたけど個体値がなぁ・・・