先日、夕方に雷が鳴っていました。家の近くでお仕事をしていた私、

その日は、主人も会社に出社の為、お家でお留守番しているアルぺろ、特に雷が苦手なアルは大丈夫かな?、、多分怖くて暴れてるだろうなぁ〜悲しい


と心配しながらお仕事を終えて、家に帰ると。


アルちゃん、雷の間トイレの物を全部出して、トイレの床をホリホリしていたみたいですニヤニヤ


いつも陽気なアルちゃんも、雷でテンションダダ下がりネガティブ


現場検証をするお二人👮

クンクン、異常なし!




アルが荒らしたトイレの前で、無の表情のペロ兄さん真顔

僕は雷、全然大丈夫でしたよ🙆



その後、雨上がりの公園をお散歩していたら、亀に遭遇🐢


恥ずかしがり屋さんでした。

亀ちゃんは、ちょっとだけ顔を出して、こんにちは😃




お散歩に出て、あっと言う間に元気になったアル😺

切り替えが早いのが、犬の良い所ですね。人間も見習いたいものですニコニコ



皆様、良い週末をお過ごし下さい〜!


私はこれから友人と美味しいカレー屋さんに行ってランチします🤤