スーパーで買い物をしていたら、大豆粉のパッケージにチーズケーキのレシピが載っていて、
急にチーズケーキが作りたくなって。
材料を買って作ってみました!

材料をハンドミキサーで混ぜて、焼くだけの、簡単チーズケーキ🍰
簡単なのに、旨い😋

レシピはこちらの大豆粉のパッケージに載っていたものです。粉もこちらを使いました!


簡単で美味しいので、お試しあれ〜!
そして、グルテンフリーです音譜


ケーキを食べる主人の足元から、可愛いお鼻が🐶

ペロ兄さん。おねだり中💕
おこぼれは、貰えなかった模様ですショボーン残念でした。


しかし、

ペロ兄さん、
ケーキ作りの時に、材料のクリームチーズのパッケージに残っていたクリームチーズ🧀は舐める事ができましたもぐもぐ
ペロペロ、、

↑この表情😆

アル君は、、要求吠えをしてしまうので、ご飯とおやつ以外は、おこぼれは貰えませんガーンガーン
↑ペロはジーッと我慢出来るけど、アルは直ぐに癇癪を起こしてしまう、ニヤニヤ性格の違いかな?
なので、アルのいないのを確かめて、ペロにつまみ喰いをあげています。
隠れてコソコソ、すいません🙇‍♀️



アルニコ"不公平、反対!僕にもつまみ喰いさせて下さい!"

滝汗あ、バレてたの?アルの頭から大天使ミカエルが出てきてる⭐️