夏になった☀️

外に出て、日向ぼっこするペロ🐶
↑暑い😵はずだけど、涼しい顔で寛いでいた照れ
ペロ🐶の一人時間
大人の男グラサンかっこいいね!


暫くして、部屋に戻ってきて

↑ハアハア息をしながらも、ご機嫌の様子。爆笑

朝のアル
↑へそ天をして寛いでいた✨可愛い😍💕

↑ペロはベッドカバーを外してしまっていた。。ニヤニヤ自分で直して欲しいなあ。



最近、暑くなった、そのタイミングで、我が家のリビング兼寝室のエアコンが壊れてしまった滝汗

急いで連絡して、先週末に、修理屋さんに来てもらった。
でも、部品が無くて、修理屋さんに、"発注したけど、いつ届くか分からない"と言われ。

焦った滝汗大丈夫かな?

何か急に暑くなったし。。。

と、心配していたけど、

昨日の朝、修理屋さんから電話が来て、"部品が来たので直せます!"

昨日の午後、無事に直りましたニヤニヤ

エアコンって、凄く涼しくて快適

と、当たり前な事を再認識したニコニコ

ありがたや〜🙏