最近のアルのお気に入りの場所

キッチンの床が狭くて丁度良いみたい

まったりウットリしております照れ



ニコニコ"あのー、作業したいんですけど、どいて欲しいなあ、"
アルニコ"何ですか?"

動く気持ちは無いようで、作業中も私の足元で寛いでおりました。ニヤニヤ


ペロ兄さんは、最近、私の横で添い寝してくれていますニコニコ
夜間警備お願いします🤲

立派な背中が頼もしい限りです。

定期的に添い寝ブームがあるアルペロです。

のんびり楽しくやっておりまーす。

☔️梅雨ですね〜。もう7月!夏はすぐそこです☀️今年は、基本的にはお家🏠で夏ですかねニヤニヤ
出かける様になったけど、以前よりは、家にいる事が多くなりました。
引きこもりライフも板について参りました😁