ベランダのプランターの作業をする為に、土と道具を、部屋の角に置いてそのままになっていた。。ニヤニヤ

昨日、ふと、部屋の角をみると、、
アルが角の狭い所で、寛いでおりましたグラサン


↑コードに埋もれて、幸せそうです。

野良犬生活を思い出していたのでしょうか爆笑
物置の中で寝ていたのかな?

アルニコ"こういう場所は、安心で落ち着くです"

可愛いアル💕でした。

一方、

フカフカのベッドが好きなペロ🐶
↑角に隠れて寝る事はない。むしろ、部屋の真ん中でお腹を出して寝ています😆


↑君は、あまり苦労をしていないみたいだね🕊
ペロ🐶"苦労って何ですか?美味しいんですか?"


生まれも、育ちも違うアルペロが、今は一緒に暮らしてる。⭐️照れ
これが、人生でなく、犬生色々ですね。この、ご縁を大切にします🙏

アルと主人のカッコいい2ショットをどうぞ!
コーヒーのCM☕️に使って下さいニヤニヤ