アイスクリーム🍨が欲しいペロ

↑可愛い顔でおねだりをしますラブ
こんな、目で見られたら、、、イチコロです。


↑努力が報われて、食べ終わったカップを舐めさせて貰っていました。
良かったね。ペロ氏ニコニコ


こちらは、朝のお散歩の後の、ご飯をおねだりしている様子。
↑こんなに可愛い目で見られたら、直ぐにご飯の用意をしちゃいます✨

おねだり上手なペロ兄さんでした🐶

アルは、お気に入りの階段の四段目で、寛いでいます。
↑私が通る時も、決して動かないので、矢印の場所の階段の端っこを足場にして、慎重に階段を登り下りします。真顔



↑私の事を信頼して、安心してくれているみたいで、嬉しいです😊
ただ、移動が面倒なだけかも、しれませんが、、、真顔


可愛いアルペロです照れ
ラブ



こちらは、、、
アルが悪い顔してて、面白い🤣

楽しませて貰っています✨