梅雨入りしたみたいですね☔️

さて、普段の私の仕事の休憩時間の様子です。

いつも側にいるペロのお腹を撫で撫でします💕
↑ウフラブ
まんざらでもない様子です

↑ペロからの癒し効果で、パワーチャージ完了⭐️
母ちゃん、お仕事頑張る真顔
これを日に何度も繰り返しますニヤニヤ天国ですね〜💕


今日のアルは、
キッチンで寛いでいました😅
マイペースで可愛いヤツ😍たまらん💕

アルは、昨日、今日と、救急車に盛大に遠吠えをしていました。

ワぉ〜〜
と、可愛い顔して、オオカミみたいな太い声を出すんです。
ギャップが面白くて😆笑ってしまう。


↑楽しませてくれるね、君⭐️

アルもペロも、暑くなってきたので、ベッドではあまり寝なくなってきました。床が気持ち良いみたいです。


グラサン夏は、もう直ぐですね〜

今日は
↑ドクダミを採取してみました。

ドクダミ茶を作ってみようと思います。

薬草ゲット!ウインク
ロールプレイゲームの気分♫

完成が楽しみです。