アルは、狭い、端っこの場所が落ち着くみたい。

なので、良く、

あれ?キョロキョロアルがいない。何処にいるかな?

家の中でアル探しをする事があります。

先日も、アルを探したら

↑換気の為、トイレのドアを開けていたら、トイレで寛いでおりましたニヤニヤ

↑優雅グラサンな佇まい。😅

たまに、気付かないで扉を閉じてしまう事があるので、注意が必要です!真顔チェックチェック!

いつも、私の側に居たいペロは、
↑ふり向けば、いつでも側におります照れ幸せ

しかし、、時折、
ペロは、澄ました顔で、シレッと、臭いオナラをして、私に匂い攻撃をしています真顔
愛のオナラ攻撃💕byペロ氏

温泉に♨️行った気分ニヤニヤアハッ  

↑散歩連れてけアピール中。。真顔真顔

ライフスタイルの違うアルペロ、
どちらも可愛い😍です。