何だかすっかり夏ですね〜☀️

暑い日のお散歩の後は、暑いからハアハアと口を開けて息をしているのが、笑顔に見える。爆笑
↑なかなか、カメラに笑顔を見せないペロも、良い感じで写真が撮れました〜✌️
ペロ氏、素敵だね💕

↑アル君は、太陽みたいな笑顔をこちらに向けてくれます。
私も、笑顔になってしまう爆笑



グラサン"僕、暑いのは苦手です💦"



夜、テレビを観ていたら、視線を感じたので、足元を見たら
↑ペロの熱視線ラブ

いつも、私の警備、ありがとう😊

↑太ったの分かるかな?
18.6キロでございます!立派な身体です⭐️

そして、主人と私も、テレワークで太ったのでしたニヤニヤ
皆んなで、運動しようと思います🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️