朝のお散歩待ちの様子。

↑大人しく、じーっとアピールグラサン


↑朝日に照らされて神々しいアルニコ

↑お得意の新幹線のポーズのペロ🐶

アルペロには、本当にいつも、癒しを貰っています。


我が家は、週末、外出自粛なので、家でのんびり過ごしてます。
昨日は、朝、玉置浩二さんのライブ映像を観て、田園を久しぶりに聴いて感動🥺

そこから、久しぶりにウクレレを取り出して、

ウクレレで弾き語りの練習をして、一日中、田園を歌っておりました。ニヤニヤ

一度、歌にハマると壊れたレコードみたいに何回も歌ってしまい、主人には迷惑をかけています。チーンまだ、田園歌ってる。。勘弁してくれ。


生きていーるーんだ。それでいい〜んだ音譜
元気を貰える素晴らしい、人生応援歌ですね〜照れ
ありがとうございます。

主人ニヤニヤ"生きてるの、分かったから、もう、辞めてくれ〜。"


YouTubeのガズレレさんに、田園の、初心者向けのコードがありました。ガズレレさんの動画、分かりやすくて、オススメです。


今日も、まだ、田園ブームなので、もう少し、歌っておこうと思います。