【山口市美容室GRAFICA】抗酸化作用の高い酵素ドリンク! | 【山口市美容室GRAFICA 】くぼのツブヤキ

【山口市美容室GRAFICA 】くぼのツブヤキ

山口市美容室GRAFICAでスタイリストをしています、久保田です✂︎色々な方にblogを覗いて頂ければ嬉しいです❗️

山口県山口市美容室GRAFICA
スタイリストの久保田です✂︎

日々の健康管理で
前のblogにも書いたとおり
筋トレもなんですが
4月から酵素ドリンクを飲み始めました💕

yakujo
極濃さんざしドリンク🥤
↓↓↓



さんざしとは元々中国で漢方として
使われていた果実で
ヨーロッパではハーブの一種として
習慣的に使われているそうです。
胃腸の調子を整えたり
血液、血管に良いと言われているそうです。
ポリフェノール、ビタミン、ミネラル
食物繊維、アミノ酸がたっぷり。
なかでも
ポリフェノール含有量は
赤ワインの約5倍❗️
ポリフェノールは体内の活性酸素を
吸収してくれる抗酸化作用があります。

ポリフェノール
↓↓↓
抗酸化作用
免疫力UP

天然クエン酸
↓↓↓
クエン酸サイクル

必須ミネラル
↓↓↓
必須ミネラル吸収
有害ミネラル抑制

血液を
酸性から中性、弱アルカリ性へしてくれるので
血液がきれいに
疲れにくい体に変化!
皮膚トラブルの抑制!
便秘解消
抗酸化
脂肪燃焼
二日酔い防止
花粉症抑制
コレステロール抑制
アレルギーやアトピーに

こんなに沢山の効果があるんです❗️
原料は
果糖ブドウ糖液糖
さんざし
蜂蜜
ビタミンC
クエン酸
香料
野菜色素
安心して飲めます❗️

水やお湯、炭酸水で希釈して飲む他
ヨーグルトにかけたりするのも⭕️
私は子供達には毎日ヨーグルトに大さじ1の量を
かけて摂取させてます💕

私が担当させて頂いているお客様も
美味しいから続けれそうと
購入される方が多いです🥤💕
GRAFICAで購入可能です☺️

さんざし1:水5〜9倍にします❗️



これ飲んで
免疫力UPちゃいませんか❓
それでは今日も1日頑張りましょう〜😉


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます😊
Instagramしてます☺️
プロフィールから飛べます📝
フォロー頂けると幸せます💕