引っ越しと骨折 ③ | まったりいこう ( ´ ▽ ` )ノ

まったりいこう ( ´ ▽ ` )ノ

山、子供の事などなど
日々の事を書いております(*´꒳`*)


1週間後の診察



触診のみ。
開放骨折に近いので
傷口の具合を診察。

オッケー
今日から消毒はなしね。

ギプス固定だけになりました。

引っ越し片付けもあるし
家の中でも
硬めのサンダルはいてます。
物落としたら
一貫の終わりやもん。。。魂が抜ける


来週またきてねー
レントゲン撮らせてねー




汚い画像あり
見たくない人はここまででキメてる







内出血はおさまり
骨折した箇所が腫れてますね泣き笑い
でも痛みはないです。



ここの先生
なんか好きです(笑)

理学療法士の男の子も
診察室まできてくれて
どうしたんですかぁ??って
よう骨折するおばちゃんに
気を遣ってくれてうれしい。


さて、
引っ越し片付け
がんばろ。
あとDIYもびっくりマークグッ