いつも読んで下さる方

たまたま立ち寄った方

読んで下さりありがとうございますクローバー






↓前回の記事↓







気づけばもう7月……真顔



早っ不安


滝汗





どうでもいいけど、

飛行機雲の影があるのにびっくりして、

撮っちゃった







そういや、すいかの誕生日に選び取りするの忘れてて、次の日にやってみたら、



『俳優、モデル』



だった


おなす『お金持ち』だったかな?


2人とも、期待してるぜニヤニヤ笑



で、夫が「俺たちもやってみようよ」と言うので、私と夫もやってみたら、


私→芸術家


夫→お金持ち


だった



うち、金持ち2人いる札束コインたち


なんかわからんけど、凄いファミリーだな驚き

父→金持ち、母→芸術家、娘1→金持ち、娘2→俳優モデル




そんなとんでもファミリーじゃなくて、普通の平凡な家族でいいや知らんぷり


それが一番難しかったりするけど魂が抜ける










この前、保育園にお迎え行った時の事



園庭で少し遊んで帰るってなったんだけど


おなすが拾った枝で遊んでたら、それを見たお友達がおなすの持ってた枝が欲しくなったらしく、お友達と取り合いに真顔


結局、お友達に枝取られちゃったから「お友達に貸してあげよう」って言ったんだけど、おなすしょんぼりしちゃってて赤ちゃん泣き

※お友達のママは、ちゃんと叱ってた



あーもっと違う言い方あったかなぁってモヤモヤもやもや


「別の枝探しに行こうか」とか色々言ってみたけど、しょんぼりしちゃってたしぐすん



こういう時、どう対応すればいいのかわかんないし、難しいなチーン


これからもっとこういう事あるんだろうなネガティブ




おなす、嫌な事は嫌ってちゃんと言えるようになるんかなタラー


今のところ、家では「だめ!」って言えてるけど……


でも、時々すいかに奪われてる泣き笑い


保育園では、あまり喋らず大人しいらしいし、ちょっと心配だな汗うさぎ