いつも読んで下さる方

たまたま立ち寄った方

読んで下さりありがとうございますクローバー









↓前回の記事↓








お祝いすいか1歳おめでとう🎊



もうお手紙がないの寂しい🥲




昨日、めでたく1歳の誕生日を迎えたすいか🍉


その日の夜は豪勢に………という訳ではないけど、赤ちゃん寿司とスマッシュケーキを作った寿司バースデーケーキ






・スマッシュケーキ

(桃、ベビーダノン、食パン、手づかみボーロ)

・赤ちゃん寿司

(人参、大根、トマト、かぼちゃ、しらす)





ちょっと寂しいかなと思ったけど、おなすの時の事があったので、これくらいにしといた



※その時の記事




おなすの1歳の誕生日で色々作った結果、ほぼ残したんだよな真顔


だから今回は少なめ知らんぷり


とはいえ、ケーキもあるから結構な量だと思う凝視


赤ちゃん寿司はほぼ完食ひらめき


スマッシュケーキも半分くらい食べてたあんぐり


ちなみに桃は完食🍑


おなすは桃好きじゃなさそうだけど、すいかは大好きみたいハート



手づかみで寿司食べてたから、そこら辺ご飯粒だらけになってて、夫があたふたしてたのが笑えた笑い泣き私はキッチンで作業中



赤ちゃん寿司、簡単だし食べてくれたし、よかったほんわか


おなすの時もこれにすればよかった昇天





そういえば、お寿司を夫に見せてたら、おなすも作りたい!ってなって


で、手伝いながらおなすに作らせたら、できたやつすいかに食べさせ始めて


“あ、自分で食べるんじゃないんだ”


ってなったにっこり


おなすはしらすだけ食べて、他全然食べなかったな真顔




何はともあれ、無事一年を迎えられて本当によかったニコニコ



すいか、生まれてきてくれてありがとう照れ


これからも沢山食べて、沢山遊んで、沢山の可愛い笑顔を見せてねハート


健やかに、のびのびと大きくなってね✨


そして、久しぶりの予防接種頑張ろうね笑





Happy Birthday🍀