いつも読んで下さる方

たまたま立ち寄った方

読んで下さりありがとうございますクローバー







↓前回の記事↓




前回の記事で、洗剤を教えて下さった方、ありがとうございました!ニコニコ


『オキシクリーン(粉タイプ)』を購入しましたー音符


タイミングがなく、まだ使っていないのですが、きっと活躍するに違いない!

本当にありがとうございましたおねがいキラキラ











物を投げまくるのが、今のブームらしいすいか🍉


赤ちゃんなのに、投げた物が結構遠くに行く事もあり、見ていて面白い泣き笑い



おなすのブームは、『ちっちゃい』『かわいい』🍆


すいかの足を指差して「ちっちゃい」


すいかにハグをしながら「かわいいーハート


そんな事を言ってるおなすかわいいデレデレキューン


本当に2人とも可愛いんだから困るわ~酔っ払い




まあね




暴言吐きたくなる時もあるけどねチーンガーン



おかげで、眉間のシワが消えない笑い泣き


毎日キレてるもんな……


おなす昇天


イヤイヤで登園準備がなかなか進まないから、朝の時点でまず怒るむかつき


だから朝からもう疲れる無気力


保育園で他のママが「登園準備だけで朝からもう疲れるよ~笑」と話してるのを聞いて、めちゃくちゃ共感した爆笑









最近、ドラスト行くと必ずやるこのガチャ↓




※画像はお借りしました





今現在、アンパンマンバイキンマンメロンパンナちゃんが家に居るけど、おなすが好きなのはコキンちゃんなので、コキンちゃん欲しさに何度か挑戦した結果









アンパンマンが3個になった





3パンマンもいらん




来週またドラスト行く予定だけど、このガチャまだあるかなーネガティブ


まだありますように🙏


コキンちゃん出ますように流れ星

できればドキンちゃんも欲しいです