こんにちはおねがい
 
先日募集させていただきました
 
「エンジェルカードリーディング・バキューミングモニター募集」に、
 
なんともうプロとして活躍されているはるさんがご応募してくださいましたお願い
 
はるさんのブログを訪問されると分かるのですが
 
はるさんは、バキューミング100人無料バキューミングします!
 
という、太っ腹でパワフルな企画をされている方です照れ
 
そんな凄い✨はるさんがバキューミングの感想をくださいましたので紹介させていただきます。
 
 
はるさんの感想
 
宣言をして、バキューミングが始まると、
両肘~指先、両膝~足先にかけてビリビリとした痺れてきました。
 
そして、目の前に螺旋階段。
その螺旋階段の先にはピンク色の扉。
 
その扉を見ていると、自由な世界という言葉が浮かんできました。
 
窮屈な世界にいるので、その扉を開けることで
自分が自由になれる世界が待っている。そう感じました。
 
不思議なんですが、バキューミングが始まると体を薄いピンク色の光?ベール?のようなもので包まれていてとても温かく感じました。
 
あなたは十分頑張りました。
もうあなたは自由になっていいのです。
あなたを必要としてくれる人に手を差し伸べていいのです。
 
このようなメッセージが聞こえてきました。
 
最後の方で右肘の所に少しだけ痛みがありましたが、バキューミング後は消えていました。
 
ひさしぶりに、他の方からバキューミングを受けさせていただく機会を作っていただきありがとうございました☆

 

はるさん、この度はありがとうございましたドキドキ
 
カードリーディングもさせていただいたのですが
 
はるさんはまさに、素敵なエネルギー使いになる人なんだなぁって思いました。
 
そして、その道に進むようにどんどん導かれて行きそうです。
 
今後、ますますご活躍されていく方なんだと感じました。
 
そんなはるさんに今回ご縁をいただきまして、とっても嬉しく思いました。