痛い…痛すぎる…(;TДT) | 気まぐれ日常ブログ♪

気まぐれ日常ブログ♪

気まぐれな日常を書いてます⭐
主に、2人の息子について&色々な愚痴♪たま~に推し活についても書いてます(*^^*)

おはようございますおねがい


昨日、とんでもない寝違えをしてしまい…激痛でした昇天



起きようとした時、あれ?ちょっと痛いかな?🤔って感じた瞬間…


へ~クシュン!!🤧

グキョっ!

😨へ………?

首から変な音が…不安その瞬間広がる激痛…

どっちを向いても痛いし、起き上がりたくても痛くて起きられないしで、のたうち回っていたら、次男が起こしに来てくれました指差し愛


『ママ~もう起きて~お腹空いたよほんわかって何暴れてるの?💦』


『くびが…グキってなって……いたくて……おきらあがれない…たーすーけーてー無気力


『えぇ!じゃあ引っ張るよ!せーのっ!』


『いたただ!!ぁぁぁ!!泣くうさぎ


これを数回色んな角度で試してみて、ようやく起き上がれました昇天


長男からは…


『痛いの?湿布貼る?僕が貼るとクッシャクシャになるけどウインク貼ってあげるよ✨️』


『………いや…嫌だわ………驚き


『貼って貰いな~痛いんだから!』


嫌だよ!くしゃくしゃだよ?患部にちゃんと付かないと、効能無いじゃん!笑い泣き


その後、騒ぎを聞き付けた旦那さんに、無事に貼ってもらえた湿布のお陰で、どうにか上と下は向けるようになりました照れ


旦那に...

『上下動くなら、ヘドバンは出来るねウインク



なんでだよ…

日常生活でいつ

ヘドバンするんだよ真顔


左右が今も無理……

今週車乗る予定無くて良かった…安全確認出来ないわ魂が抜ける


明日から、予定ギューギューだから、今日は…治すことに専念します昇天


それでは、また🌿✨️🌿